人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイぺぇ~~いす。


by hokushi_elmes

主なアビリティ「掘る」


主なアビリティ「掘る」_d0109283_16235836.jpg
ココはのどかなジュノのモグハウス前

ガルA「最近、珍種の種族が発見されたらしいんだ!」
ガルB「本当か!?また新たな強敵現るか!」
ガル隊長「どうやら敵でも味方でも無いらしい。調査が必要だな」
主なアビリティ「掘る」_d0109283_1613591.jpg

ココは殺気溢れるカンパニエ真っ只中のグロウベルグ

ピクシーA「新しいキモカワ系の珍種発見されたんですって?」
ピクシー達「そうらしいのよ」「聞いたことないわ」「見てみたい!」「見に行きましょうよ!」
ティターニア「ちょっとお黙んなさい!今それどころじゃないでしょ!!今度にしなさい今度に!!」


さあ、町でも外でも大騒ぎですね。
ふふ、ご安心下さい、リッツ調査団はいち早く情報を仕入れて着ましたから。
それではご覧下さい




主なアビリティ「掘る」_d0109283_16174277.jpg


ガッカリだよ!
by Hokushi_elmes | 2009-04-18 16:18